2017年12月1日金曜日

那賀地方幼保・小中学校美術展

今週末、本校体育館で、那賀地方幼保・小中学校美術展が開催されます。
中学生の作品を見て興味を抱いたり、他校の児童の作品を見て刺激を受けたり、幼児さんのかわいい作品に癒やされたりできる貴重な機会が、こんな近くであるなんて、めったにないことなので、お忙しいとは存じますが、是非足を運んでみてください。
子どもたちだけで来場するのもOKですので、「鑑賞してきたら?」とお声かけくださいね!

開催時間帯は、
2日(土)  9:00~16:00
3日(日) 10:00~16:00
 ※両日とも入場は15:30まで
となっています。
なお出展している児童につきましては、各学級担任からお知らせしていますので、お子様にご確認ください。(本校児童の作品は、体育館正面のステージ前に展示しています。)

先ほど、準備が整った会場の様子を撮影してきましたので掲載しておきますね。