2017年10月14日土曜日

運動会、ありがとうございました!

運動会、何とか実施することができました。
雨マークが並ぶ週間天気予報を見て、どうなることかと考えていましたが、子どもたちの日頃の頑張りと、保護者の皆様方のお気持ちのおかげで実施できたのだと思います。
昼食休憩を取らなければ、最後雨に濡れることも少なかったのかも知れませんが、運営中随時雨雲レーダーの様子を確認しながら、保護者の方が早朝から愛情込めて作ってくれたお弁当を、家族そろって食べるのも運動会の楽しみだという気持ちもあり、お昼休憩をとりました。どうぞご理解ください。
雨に濡れた子どもたち、保護者の皆さん、風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
今日は本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!