2013年11月11日月曜日

委員会活動

今日の6時間目は委員会活動の時間でした。
本校の委員会活動は、5・6年生で10の委員会を運営しています。
自主的・意欲的な姿勢を大切にして、これからも下級生の良き見本になって学校をよりよくしていってね!

【掲示委員会】校内掲示物の交換作業等をしました。


【生活・安全委員会】11月の生活目標を作成し、各学級に配布しました。


【整備委員会】児童玄関の靴箱の掃除等をしました。


 
【体育委員会】はとば山マラソンカードの集計をしました。

 
【放送委員会】給食中にかけるリクエスト曲の募集案内等を作成しました。

 
【図書委員会】図書室の整理をしました。

 
【給食委員会】新聞の折り込み広告等で、給食時のゴミ箱を作成しました。

 
【保健委員会】手洗い場の手洗い石けん液の交換をしました。

 
【園芸委員会】プランターの花を入れ替え、新しくビオラを植えました。


※これ以外に【代表委員会】もありますが、本日は他の委員会に参加しました。
※本日は卒業アルバム用の委員会写真を撮りました。
 6年生の皆さん、できあがりをお楽しみにー!