2016年5月13日金曜日

修学旅行1日目(6年生)

5月12日(木)京都に向け出発しました。
お天気は、快晴!!!日頃の行いがイイのかな??

まず目指したのは、トロッコ列車。猿もみんなに会いに来てくれました。





次は、清水寺。昼食を食べ見学に。清水の舞台からの景色はきれいだったね。紅葉の季節はもっときれいだったかも・・・と(6A女子Sさん)





清水焼の絵付け体験にも挑戦しました。出来上がりが楽しみですね(^◇^)


二条城へ行きみんなが楽しみにしていた「京都タワーでの買い物!!」
誰に買うのか、メモを見ながらお土産を選んでいました。
 
 
そして旅館へ・・・
 
ゆっくり休んで明日に備えてね