2018年7月26日木曜日

校内水泳記録会(6年生)

7月26日(木)、6年生は中止になった紀の川市小学校水泳大会(貴志川・桃山地区)のかわりに、校内記録会を実施しました。
午前8時から、校長先生の話の後、準備体操、水慣れをし、各自が参加予定だった種目のタイムを計測。他校の児童と競うということはできませんでしたが、自分のベストタイム更新を目指して、みんな必死に泳いでいました。
レクリエーションとして、クラス対抗リレーも実施。
男子はB組が、女子はA組が勝利しましたが、みんなで楽しめました。
保護者の皆様も15名ほど見学に来ていただきました。
最後は農園で育てているスイカを食べました。
「美味し~!」「甘いわ~!!」という声がたくさん聞こえてきました。
みんなお疲れさまー(^^)/