2018年6月3日日曜日

給食試食会(1年生保護者)

5月29日(火)、1年生保護者のうち希望者を対象に、河南学校給食センターを訪問しての施設見学&試食会を実施しました。
参加者からは、
「栄養士(栄養教諭)さん、調理員さん、配送担当者さん、事務担当の皆さん、多くの皆さんの細やかなお仕事の様子と、子どもたちのことを第一に考え献立を立て、一生懸命調理していただていることがわかりました。」
と感想をいただきました。
センターの担当者からは、
「紀の川市内の小学校で、訪問して実際の調理の様子を見学し、説明を聞いてもらえるのは西貴志小学校さんだけなので、貴重な機会になっています。」
とおっしゃっていただきました。