2018年3月29日木曜日

春の歌

今日は・・・

朝からスクールサポーターのリーダー会議を行いました。
入学式後の新1年生の引率下校等について話し合いました。

職員は一生懸命校内の環境整備を進めてくれています。
数日ぶりに入った教材室はとてもすっきり使いやすくなっていました。

午後、校区の最南部にある「子ども見守り」ののぼり旗数本を交換してきました。
代京地区、自然の「春の歌」がそのまま聞こえる、とってものどかなところです。

夕方の3号館北側のサクラ。
入学式まではもたないけど、明日の離任式にきた1~5年生の子どもたちには
満開のサクラを楽しんでもらえそうです。(*^_^*)

明日は久々に子どもたちが登校します!